

おはなのクリスマス 完結

【前回までのあらすじ】
ひげ社長に怒られちゃったおはなは外へ出て行った。
一方、ひげ社長は、おはなの犬?の色が変わる所を見てしまった!


ひげ社長のばか・・・
ひげ社長のわからずや・・・
ひげ社長のVシネマの帝王・・・
おはな・・・おはな・・・めそめそ・・・



すると、おはなを遠くから呼ぶ声が。


o5.jpg



o6.jpg


サン太さんとはなんと、
ペットショップのおじいさんだったのです!


「おはなちゃん、ワシが送ったあの子は、ちゃんとおはなちゃんのところへ行ったかな?」


おはなはこれまでのいきさつをサン太さんに説明しました。


「そうかそうか。でも大丈夫。
おはなちゃんとこのひげ社長は犬が大大大好きじゃから。
おはなちゃんの気持ちもきっとわかってくれる。
それに・・・あの子は、ちょっと不思議な犬なんじゃ。
ほれ、ちょうど来たぞ。」




お、お、お、お、お、お、お、
おはなよ!
blog_import_50b0c7fe0d1dd.gif


ひげ社長がひげから汗を迸らせて走ってきました!


こ、、こ、こ、この犬、色が変わったモジャ!blog_import_50b0c7fe0d1dd.gif


「そうじゃ。この子はいろんな色に変わるんじゃ。今回、おはなちゃんにプレゼントしたのはわしじゃよ。おはなちゃんから手紙をもらったのでな」


o2.jpg

なんと!本当に「サン太さん」宛だったのかモジャ・・・blog_import_50b0c7fe0d1dd.gif


ひげ社長!
おはな、いっしょうけんめーお仕事するから!社長も、この子と遊んでもいいから!
お願いなんよ!おうちにひとりぼっちにさせるのイヤなんよ!連れてきてもいい?!



わ、わかったモジャ・・・
でも色が変わるってどういうことモジャ・・・
blog_import_50b0c7fe0d1dd.gif

でも、おはなは嬉しくて嬉しくてそんな不思議も気にしないようでした。
o3_20121227194952.jpg
うああああああい!
ひげ社長ありがとなんよ!!!!!



こうして、おはなに新しい友達ができました。
まだ、色が変わる所をおはなは見てないですが、きっと、大喜びするんでしょうね。

おなまえ考えなきゃね!うふふ!







o1_20121231212209.jpg




おはなはココの従業員だよ!PC SHOP レビューテはこちらから


にほんブログ村
中古パソコン販売 「PC SHOP レビューテ」従業員日記にほんブログ村 イラストブログ ヘタレ絵へ
















テーマ : イラスト日記
ジャンル : ブログ

tag : 中古 パソコン apple Mac WINDOWS ゆるキャラ イラスト DELL iPad

白のMacBook 本日入荷

m.jpg

[中古Mac] MacBook 2.26GHz 13.3インチ Late 2009 MC207J/A
(No. 3549 )

白がまぶしい、MacBook 13.3インチ 2.26GHz MC207J/Aが入荷しました!
現在では販売していない白のポリカーボネート ユニボディです。もしかするとこれで見納め!?
状態は使用感もあまりなく、程度良好の奇麗な美品です。
リストアディスク付きで一台限定超特価品です。この機会をお見逃し無く!!




おはなはココの従業員だよ!PC SHOP レビューテはこちらから


にほんブログ村
中古パソコン販売 「PC SHOP レビューテ」従業員日記にほんブログ村 イラストブログ ヘタレ絵へ



テーマ : Mac
ジャンル : コンピュータ

tag : 中古 パソコン apple Mac イラスト ゆるキャラ

おはなのクリスマス その3

【前回までのあらすじ】
クリスマスの朝、おはなが目覚めると、なんかまるっこいものがいました。
これは、おはなが欲しがっていた、アレなのか・・・?




ドドドドドドドドドドドドドドドド・・・・・・・・




o1_20121227194951.jpg




うあああああああああ!!!!!!
おはな!なにモジャ!なにモジャそれは!
blog_import_50b0c7ff1a5fa.gif



あのねひげ社長きいてきいておはなね前に犬をくださいってお願いしたんよだっておカゼ引いてもがんばったからきっとお願いごと叶うかなって思ったんよそしたら朝部屋にね転がってたんよあんまり見た事ない色なんよ珍しいんよおはな話しかけたけどしゃべってはくれないんよそらそうよ犬だものね!おはな嬉しくて嬉しくてまずこの喜びを誰に伝えたいですかというヒーローインタビューを思い出したんよそいでおはなは
ストォォォォップ!!blog_import_50b0c7ff1a5fa.gif

おはなよ
それが果たして犬なのか猫なのか枝豆なのか芋なのかきゅうりの斜め切りなのか知らんが
ここは会社モジャ!
お仕事をする所モジャ!


o2_20121227194952.jpg







怒られたおはなはトボトボと出てゆきました・・・。




はぁ・・・
わしも犬は大好きだから、おはなの気持ちは痛い程わかる・・・
しかしなあ〜
blog_import_50b0c7ff1a5fa.gif



ん?




o4.jpg




?!?!?!?!
い、い、色が・・・・?!
blog_import_50b0c7ff1a5fa.gif



                                     つづく





おはなはココの従業員だよ!PC SHOP レビューテはこちらから


にほんブログ村
中古パソコン販売 「PC SHOP レビューテ」従業員日記にほんブログ村 イラストブログ ヘタレ絵へ



テーマ : イラスト日記
ジャンル : ブログ

tag : 中古 パソコン apple Mac WINDOWS DELL ゆるキャラ イラスト iPad

おはなのクリスマス その2

【前回までのあらすじ】
おはなはもう社会人なのにサンタ?さんに「犬が欲しい」とお願いしたが・・・



o1_20121220191815.jpg


o2_20121220191815.jpg


さすがのおはなも驚愕



あわわわ・・・
ころころしてるんよ!なんだろ?なんだろ?
起きたばっかりでおはなは夢見てるんかな?!






そしてそれは、ムクっと起き上がって、おはなを見つめました。








o3_20121220191816.jpg






                                     つづく





おはなはココの従業員だよ!PC SHOP レビューテはこちらから


にほんブログ村
中古パソコン販売 「PC SHOP レビューテ」従業員日記にほんブログ村 イラストブログ ヘタレ絵へ

テーマ : イラスト日記
ジャンル : ブログ

tag : 中古 パソコン apple Mac WINDOWS DELL ゆるキャラ イラスト

おはなのクリスマス その1

   もうすぐ クリスマス。
   おはなは お部屋にこもって何やら・・・・・・



o1.jpg


いつものように嫌な予感がしたので
    ひげ社長はおそるおそる、覗いてみた・・・










おはなよ、何書いてるモジャblog_import_50b0c7ff1a5fa.gif






o2.jpg





アカンblog_import_50b0c7ff1a5fa.gif

しかも・・・ちょっと恩着せがましいモジャ・・・
しかもサン太さんって・・・・・・・・・・・・・サン太さんって・・・・・




★おはなは社会人です




o3.jpg
おはな、いぬがね、欲しいんよ!
たわむれたいんよ!一緒にお散歩したいんよ!
会社にも一緒に行くんよ!
「獣の匂いがする」とか言われてもへっちゃらなんよ!


おはな、なんだかウットリしてしまっています・・・
さぁ、おはなの所に、サンタさんはやってくるのでしょうか?



                                     つづく



おはなはココの従業員だよ!PC SHOP レビューテはこちらから


にほんブログ村
中古パソコン販売 「PC SHOP レビューテ」従業員日記にほんブログ村 イラストブログ ヘタレ絵へ





テーマ : イラスト日記
ジャンル : ブログ

tag : 中古 パソコン apple Mac WINDOWS イラスト ゆるキャラ

中古パソコン 歳末感謝祭

歳末感謝祭 始まりました

ことしの 感謝を こめまして〜
こめまして〜
こめまして〜

25日までなんよ!






PC SHOP レビューテはこちらから


にほんブログ村
中古パソコン販売 「PC SHOP レビューテ」従業員日記にほんブログ村 イラストブログ ヘタレ絵へ

テーマ : 中古パソコン
ジャンル : コンピュータ

スマホ、携帯対応のおしらせ!!

PC SHOP レビューテのサイトが
携帯、スマホ対応しました!!
それぞれの端末からアクセスすると専用ページになってます。
(トップページからのみ)
URLは同じですよ!
よろしくどうぞ


おはな



PC SHOP レビューテはこちらから


にほんブログ村
中古パソコン販売 「PC SHOP レビューテ」従業員日記にほんブログ村 イラストブログ ヘタレ絵へ

テーマ : Webサービス
ジャンル : コンピュータ

tag : 中古 パソコン apple Mac WINDOWS DELL

iPadがやってきた!ヤァヤァヤァ

★━━━…‥・初代iPad入荷


[中古Mac] Apple iPad WI-FI 16GB MB292J/A
(No. 3384 )

初代iPad 16GB WI-FIモデル MB292J/Aが入荷しました!
程度良好でお安くiPadを始める方に最適です。
一台限定超特価です。この機会をお見逃し無く!!i.jpg



ひらべったくて
つるつるしてるんよ!






おはなには
豚に真珠ってやつモジャな。。。blog_import_50b0c7ff1a5fa.gif












おはな、ぶたさんじゃないんよ!



PC SHOP レビューテはこちらから


にほんブログ村
中古パソコン販売 「PC SHOP レビューテ」従業員日記にほんブログ村 イラストブログ ヘタレ絵へ

テーマ : iPad
ジャンル : コンピュータ

tag : Mac iPad 中古 タブレット パソコン apple

プロフィール

おはな

Author:おはな
中古パソコン販売店 PC SHOP レビューテのおはなと申すんよ!どうぞ見てってちょうだい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
