

へっくしゅん!ってならないんよ

中古パソコン販売店 PC SHOP レビューテ
新生活応援フェアまっさいちゅう
そんな季節になってきたけど・・・・



o1_20130228223043.gif

最近みんな、おっきなマスクをして
くしゅんくしゅんしてるんよ・・・



むぅ・・・インフルエンザはだいぶ落ち着いたモジャ
これはおそらく花粉症モジャ
ワシも花粉がおひげに付いてムズムズモジャ
blog_import_50b0c7fd0817b.gif


おひげムズムズ!花粉でムズムズ!
ムズムズ社長おはようなんよ!(ぷぷぷ)

うーんでもおはなは・・・


o2_20130228223044.gif



なーーんも起こらんモジャな!blog_import_50b0c7ff99746.gif



おはなもちょっと、
花粉症のきもちになってみようと思うんよ!



o3_20130228223044.gif


...普段あるのかないのかナゾだった
鼻の穴を全開にしても何も起きないんよ...



なーーーに言っとるモジャ!
この贅沢おはな!
花粉症は辛いモジャよ!
ムズムズグシュグシュがずっと続いて
頭がぼーっとするモジャ!
花粉症じゃないことに感謝するモジャよ!ヽ(`Д´)ノプンプン
blog_import_50b0c7ff1a5fa.gif


o4_20130228223045.jpg
そっか!
おはな、お花を摘みに行ったりできるんよね!
おはな、粘膜に感謝するんよ!うふふ!






おはなはココの従業員だよ!PC SHOP レビューテはこちらから


にほんブログ村
中古パソコン販売 「PC SHOP レビューテ」従業員日記にほんブログ村 イラストブログ ヘタレ絵へ





テーマ : イラスト
ジャンル : その他

tag : 中古 パソコン Mac イラスト ゆるキャラ WINDOWS iPad 花粉症

入荷情報 DELL OptiPlex 760 SFF Celeron Dual-Core 2.0 GHz

DELL OptiPlex 760 SFF Celeron Dual-Core 2.0 GHz
(No.3668)



index-1.jpeg

コンパクトな省スペースデスクトップパソコン DELL Optiplex 760 SFF、
コストパフォーマンスに優れたお買い得中古パソコンです。
デュアルコアCPU Intel Celeron E1400 2.0 GHz にメモリは1GB実装で動作も問題ありません。
ネットやメールはもちろん、ワードやエクセル等の幅広い用途に十分対応。
XPインストール済みですぐに使えるので初めての方も安心!!
XPダウングレード付きで1台限定超特価!






おはなはココの従業員だよ!PC SHOP レビューテはこちらから


にほんブログ村
中古パソコン販売 「PC SHOP レビューテ」従業員日記にほんブログ村 イラストブログ ヘタレ絵へ

テーマ : 中古パソコン
ジャンル : コンピュータ

tag : 中古 パソコン Mac apple WINDOWS DELL OptiPlex 760 SFF イラスト

おはなもチョコ欲しいんよ

今日はバレンタインデー。
おはなは勿論、日頃ご迷惑をかけているあの人に
あげるのか・・・な?あれ?



o1.gif


おはなはちょっとギモンに思う事があるんよ・・・


o2.gif

チョコはチョコでしょ?
かたまりを溶かしてもっかい固めたらそれはチョコでしょ?
ケーキにかけたりとかなら、わかるけど・・・
ハート型にしようがりんご型にしようが、それは一度死んで生き返ったチョコなんよ・・・(ぶつぶつ)


おはな、なぜか今日はすさんでいます。
多分、自分もチョコが欲しいから、すねているに違いない。

おはなだってチョコ食べたいんよ! ヽ(`Д´)ノ

ほらね。

あ、大変!もうこんな時間です!


o3.gif

ひげ社長のと、こはなのと、
おはなの自分のも買っちゃうんよ!
みんなで一緒に食べるんよ!!!(パタタ)







o4.gif







またその店にご迷惑かけるんじゃないモジャ!!blog_import_50b0c7e63233f.gif










おはなはココの従業員だよ!PC SHOP レビューテはこちらから


にほんブログ村
中古パソコン販売 「PC SHOP レビューテ」従業員日記にほんブログ村 イラストブログ ヘタレ絵へ







テーマ : イラスト
ジャンル : その他

tag : 中古 パソコン レビューテ apple イラスト Mac ゆるキャラ iPad バレンタイン

おなまえは、きまってたんよ

o1_20130206190629.jpg

おはなのところにクリスマスにやってきた、ちょっとフシギな犬・・・。
おはなは毎日お散歩に行ったりして仲良くしておりました。

しかし、なんだか元気がなさそう。


o2_20130206190630.jpg

そう、このコはまだ、なまえを付けてもらった覚えがないのです。
加えて、時々感情で色が変わる事も、
おはなは気づいてるのか気づいてないのか(気づいてるのはひげ社長)。
ちょっと不安になってきて、青ざめてしまいました。



散歩の途中、道に迷っている外国人の方におはなは道を聞かれました。

そこなら知ってるんよ!
おはな最近入手した、iPad3で地図を見せてあげるんよ!
これ便利だから、おはなの働いてるとこ
買うといいんよ!!うふふ!!

さりげなく宣伝したモジャ。でかしたモジャ。blog_import_50b0c7e5a9aca.gif






外国人のお兄さんはとても喜んで言いました。

o3_20130206190630.jpg


03.jpg


こ、こはな?!?!?!






犬くんはおはながサラリと言った「こはな」という名前にビックリです。
ついでに英語を喋ったことにも驚きです・・・。



「こはな」って思いついたの、だいぶ前なんよ!
でもね、おはな、なんか違うこと考えてたら、
忘れちゃってたんよ・・・
で、今、お名前を聞かれたからね、思い出したんよ!
「こはな」と名付けたんよ!




04.jpg

やれやれ・・・
でもこはなは、なんだか嬉しそうでした。
そして、やっぱり、おはなちゃんはアホの子だなぁ、と思いました。



おはなはココの従業員だよ!PC SHOP レビューテはこちらから


にほんブログ村
中古パソコン販売 「PC SHOP レビューテ」従業員日記にほんブログ村 イラストブログ ヘタレ絵へ









テーマ : イラスト
ジャンル : その他

tag : 中古 パソコン イラスト かわいい ヘタレ apple WINDOWS Mac iPad

プロフィール

おはな

Author:おはな
中古パソコン販売店 PC SHOP レビューテのおはなと申すんよ!どうぞ見てってちょうだい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
