

桜、満開の


なんと今年はもう
が満開になりました!

昨年を見に行った時には既に野球が開幕していて、
その日カープの前田投手がノーノーをやった、というのをおはなは思い出しました。



今年はちょびっと早くてビックリ、
でもやっぱりキレイなんよ〜!!!!

おはなは出店のリンゴ飴を片手に満足そうです。

o1_20130323220433.jpg
リンゴ飴と共にを愛でる、
風流なんよ〜(ほくほく)


気づけばこはなも、ほんのり色に。




そしての咲き乱れる向こうの方で、ぴっかり光るお月様。
o2_20130323220612.jpg
はぁ〜
気分的には、こんなカンジなんよ!!
あと、ほんとはチョコバナナも食べたかったんよ!







今年も無事に、満開のが拝めた事に、感謝・・・





おはなはココの従業員だよ!PC SHOP レビューテはこちらから


にほんブログ村
中古パソコン販売 「PC SHOP レビューテ」従業員日記にほんブログ村 イラストブログ ヘタレ絵へ



テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

tag : お花見 中古 パソコン Mac apple ゆるキャラ イラスト

MacBook 2.26GHz 13.3インチ Late 2009 MC207J/A

s1_20130318224210.jpg

衝撃のお値段で再入荷したんよ!

[中古Mac] MacBook 2.26GHz 13.3インチ Late 2009 MC207J/A
(No. 3722 )
白がまぶしい、MacBook 13.3インチ 2.26GHz MC207J/Aが入荷しました!
現在では販売していない白のポリカーボネート ユニボディです。もしかするとこれで見納め!?
メモリは4GBでまだまだ現役で使えるMacBookです。
リストアディスク付きで一台限定超特価品です!





おはなはココの従業員だよ!PC SHOP レビューテはこちらから


にほんブログ村
中古パソコン販売 「PC SHOP レビューテ」従業員日記にほんブログ村 イラストブログ ヘタレ絵へ



テーマ : Mac
ジャンル : コンピュータ

tag : 中古 パソコン Mac apple MacBook MC207J/A

誰から

o1_20130314230202.jpg



誰からモジャ?blog_import_50b0c7fe4a169.gif




o2_20130314230203.jpg


だから、誰からモジャ?blog_import_50b0c7fe4a169.gif




o3_20130314230204.jpg
おとなだから、社会人だから、
ちゃんとしたおよふくを着なさいって
そんなの、おはなじゃなくなるもの・・・
おはなは自分で着たいものを着るもの・・・
およふく、着たくない時は着ないもの・・・




気になるモジャ!早く開けろモジャ!blog_import_50b0c7fe4a169.gif


こはなは箱によじ上って、箱を開けました。
すると・・・






o4_20130314230204.jpg
これはおはなの着たい部類に
完全に含まれるんよ!!
この間、こはなのお写真送ったから、作ってくれたんよ!
わーいわーい!!!!
やっぱりおはなのことわかってくれてるんよ!!






だから誰からモジャ!気になるモジャァァァァ!blog_import_50b0c7fe4a169.gif




おはなはココの従業員だよ!PC SHOP レビューテはこちらから


にほんブログ村
中古パソコン販売 「PC SHOP レビューテ」従業員日記にほんブログ村 イラストブログ ヘタレ絵へ

テーマ : イラスト
ジャンル : その他

tag : 中古 パソコン イラスト Mac apple ゆるキャラ iPad WINDOWS

いつものレビューテ

おーい、おはなよ!
おはな!
どこ行ったモジャ!
blog_import_50b0c7ff1a5fa.gif


あ・・・・・・・・





o1_20130306215742.jpg
          blog_import_50b0c71d9c4b4.jpg




また遊びよって・・・・!
コラァァァァ!!!おはな!!!!!



あっ、ひげ社長、おはようなんよ!

おはようなんよじゃない!
仕事しろモジャ!
それをインストールしとけモジャ!!!



ひげ社長は怒りんぼなんよ〜
インストール時間かかるんよ
だから、歌うんよ〜(ぱたた)




o2_20130306215743.jpg
           blog_import_50b0c71d9c4b4.jpg



おはなはココの従業員だよ!PC SHOP レビューテはこちらから


にほんブログ村
中古パソコン販売 「PC SHOP レビューテ」従業員日記にほんブログ村 イラストブログ ヘタレ絵へ





テーマ : 中古パソコン
ジャンル : コンピュータ

tag : 中古 パソコン イラスト Mac ゆるキャラ iPad DELL WINDOWS

プロフィール

おはな

Author:おはな
中古パソコン販売店 PC SHOP レビューテのおはなと申すんよ!どうぞ見てってちょうだい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
