

かぼちゃぱんつでディズニーハロウィン

ずっとまえに「ハロウィン」という
ステキなモノをべんきょうしたので
おはなはディズニーランドに行ってきたんよ



そう、おはなは以前までハロウィンをあまりよくわかっていなかったのです・・・



でももうバッチリなんよ
へんなカッコをして、かぼちゃぱんつでウロウロすると、
自動的にお菓子がもらえる仕組みなんよ!!



なんか違うけど。



o1_20131010153425dbd.jpg


とりあえず、1年のうちで最も盛り上がる期間である、ディズニーハロウィンに行きました。
(へんなマント・・・)


あっ!
早速、大正義ミッキしゃんが来たんよ!!



6_2013101015482426c.jpg



ほんとにお前は毎度毎度何かがおかしいモジャなんで上に乗ってるモジャ・・・blog_import_50b0c7fe0d1dd.gif



3_20131010154822bb3.jpg


そいでね
えとね
あなたはロッテのマーくんのお友達なの?
あ、アヒルさんなんよ・・・まちごうたんよ!



ほんとに何で何事もなかったように一緒に乗ってるモジャ
挙げ句の果てになんで談笑してるっぽいモジャ
おかしいモジャ・・・おかしいモジャ!
blog_import_50b0c7fe0d1dd.gif




8.jpg

100エーカーの森にも紛れ込んだんよ!
クリストファ〜おはなとしてよろしくなんよ!




おはなが何故かパレードに紛れ込んでいるけど・・・この他にも30周年パレードもありました。
中でもかわいかったのはこの山車!


11_20131010154825a59.jpg

どこまでも歌ったり口笛吹いたり
ついてゆくんよ!ピーピー



そして、抽選で観覧出来るという「ワンマンズドリーム」にも見事当選しました。



15.jpg

その方が静かでいいモジャblog_import_50b0c7fe0d1dd.gif




リトルグリーンメンのスイーツ、とても美味しい。おすすめです!


9.jpg


4人目はいらんモジャよ!!!!!!!!!blog_import_50b0c7fe0d1dd.gif



おはなはココの従業員だよ!PC SHOP レビューテはこちらから


にほんブログ村
中古パソコン販売 「PC SHOP レビューテ」従業員日記にほんブログ村 イラストブログ ヘタレ絵へ













テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

tag : 中古 パソコン レビューテ イラスト ゆるキャラ ハロウィン ディズニー ミッキー

プロフィール

おはな

Author:おはな
中古パソコン販売店 PC SHOP レビューテのおはなと申すんよ!どうぞ見てってちょうだい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
