

バレンタイン監督

なんだか、街を歩いていると甘い香りがします。

o1.png

あっ
もぅすぐバレンタインとやらなんよ・・・
おはなも誰かチョコくれないかなと思うんよ・・・



バレンタインが近づいているので、チョコレートがたくさん売っています。
おはなは今年は誰にあげるか考えました。

o2.png

うーんと、
ひげ社長と、こはな・・・・
・・・ひげ社長にはインフルエンザうつしちゃったし
こはなとはその間遊べなかったから
今年は大ふんぱつするんよ!!!!!!!





おはなは早速、チョコをいっぱい買いに行きました!





o3.png

いつものお菓子屋さんに!





(ここは以前にも訪れているお菓子屋さんなんだよね。おはながむちゃぶりするから店員さん泣いちゃってるんだよね。)




おはなも、チョコ、欲しいんよ!





おはなはココの従業員だよ!PC SHOP レビューテはこちらから


にほんブログ村
中古パソコン販売 「PC SHOP レビューテ」従業員日記にほんブログ村 イラストブログ ヘタレ絵へ


テーマ : イラスト
ジャンル : その他

tag : 中古 パソコン イラスト Mac ゆるキャラ マンガ レビューテ バレンタイン

あけましておめでと・・・のはずなのに 続き

〜前回の続きです〜


お熱がとんでもないことになってしまったおはなは、
ひげ社長にお願いして休日診療の病院へ連れて行ってもらいました。


o1_20140202163928721.gif


しかし、そこでは結果は陰性。
とりあえず解熱剤と咳止めを貰って帰りました。


いんふるじゃなかったんよ
これで、きっともう起きたらお熱は下がってるんよ!!




ところが
熱は39度前後が続き、一向に下がりません。


さらに





o2_201402021639300f0.jpg



ひげ社長までも高熱を出してしまいました・・・。


結局、2人ともインフルエンザでした(おはなは検査のタイミングが悪かったんだね)



2人とも、まだ流行る前にかかってしまったようです。

おはなは常に流行の最先端をひた走るんよ!



そして1週間後・・・



o3_2014020216393117a.gif

余計な事を言ってまたおはなは怒られてます。


お正月にいつも行ってる
ロッテさんの初売りイベントに
今年は行けなかったんよ・・・
それだけが名残惜しいんよ・・・





おはなはココの従業員だよ!PC SHOP レビューテはこちらから


にほんブログ村
中古パソコン販売 「PC SHOP レビューテ」従業員日記にほんブログ村 イラストブログ ヘタレ絵へ








テーマ : イラスト
ジャンル : その他

tag : 中古 パソコン イラスト Mac ゆるキャラ レビューテ マンガ インフルエンザ

プロフィール

おはな

Author:おはな
中古パソコン販売店 PC SHOP レビューテのおはなと申すんよ!どうぞ見てってちょうだい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
