

おはなに聞いてみよう!

Q.おはなは、かぼちゃぱんつを何枚持ってるの?


A.


o1_201403231932499d8.jpg

おはなのだいじなトレードマークなんよ!
最近は、こはなにも穿かせてみようと思うんよ!
もっといろんな柄のぱんつを集めたいけど、
基盤はこれなんよ!



おはなへの質問、ゆる〜く募集中!!!


おはなはココの従業員だよ!PC SHOP レビューテはこちらから


にほんブログ村
中古パソコン販売 「PC SHOP レビューテ」従業員日記にほんブログ村 イラストブログ ヘタレ絵へ







テーマ : イラスト
ジャンル : その他

tag : 中古 パソコン イラスト ゆるキャラ マンガ レビューテ オリジナル

ちいさなちから

o.png


東日本大震災で亡くなられた全ての方々に心よりご冥福を申し上げます

そしていつか今より多くの笑顔が日本中に溢れますように!!

                             おはな

テーマ : 東日本大震災
ジャンル : ニュース

tag : 中古 パソコン イラスト マンガ ゆるキャラ 3.11 東日本大震災 東北

大雪

先月の大雪はすごかったんよ・・・


歩道を歩いたら、
o1_20140307220553ba4.jpg
こんなに浸かってしまったんよ・・・
おくつの中は冷水でいっぱいなんよ・・・


そして更なる悲劇が起こったんよ


雪かきしよ思って階段を降りてたら・・・
o2_20140307220555732.jpg
つるっっといったんよ!!
3段目くらいからいったんよ!
しかも雪のない、正真正銘のコンクリなんよ!
おはな、腰から下をこの上なく強打なんよ!


o3_201403072205566be.jpg
おはな、しばらくうずくまっていたんよ・・・
直前に食べたパンをゲーしそうだったんよ・・・



なんとかひげ社長のとこに戻って
ひげ社長は

・・・・blog_import_50b0c7f744bd3.gif
と苦しむおはなを見てたけど
たぶんどうしたらいいかわからんかったんよ!!

やっとの思いで中に入ったらどんどん痛くなって

o4_201403072205585e1.jpg
あまりに痛くて泣いたんよ! .・゚・(ノд`)゚・.






おいしゃさまからは
o5_20140307220600246.jpg
ドクターストップがかかってしもたんよ・・・






・・・・おとなしく仕事するモジャ・・・blog_import_50b0c7f744bd3.gif


その後、順調に回復してきているようです。




おはなはココの従業員だよ!PC SHOP レビューテはこちらから


にほんブログ村
中古パソコン販売 「PC SHOP レビューテ」従業員日記にほんブログ村 イラストブログ ヘタレ絵へ




テーマ : イラスト
ジャンル : その他

tag : 中古 パソコン イラスト マンガ オリジナル 大雪 アホの子 Mac WINDOWS

プロフィール

おはな

Author:おはな
中古パソコン販売店 PC SHOP レビューテのおはなと申すんよ!どうぞ見てってちょうだい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
