

おはなのクリスマス 完結

【前回までのあらすじ】
ひげ社長に怒られちゃったおはなは外へ出て行った。
一方、ひげ社長は、おはなの犬?の色が変わる所を見てしまった!


ひげ社長のばか・・・
ひげ社長のわからずや・・・
ひげ社長のVシネマの帝王・・・
おはな・・・おはな・・・めそめそ・・・



すると、おはなを遠くから呼ぶ声が。


o5.jpg



o6.jpg


サン太さんとはなんと、
ペットショップのおじいさんだったのです!


「おはなちゃん、ワシが送ったあの子は、ちゃんとおはなちゃんのところへ行ったかな?」


おはなはこれまでのいきさつをサン太さんに説明しました。


「そうかそうか。でも大丈夫。
おはなちゃんとこのひげ社長は犬が大大大好きじゃから。
おはなちゃんの気持ちもきっとわかってくれる。
それに・・・あの子は、ちょっと不思議な犬なんじゃ。
ほれ、ちょうど来たぞ。」




お、お、お、お、お、お、お、
おはなよ!
blog_import_50b0c7fe0d1dd.gif


ひげ社長がひげから汗を迸らせて走ってきました!


こ、、こ、こ、この犬、色が変わったモジャ!blog_import_50b0c7fe0d1dd.gif


「そうじゃ。この子はいろんな色に変わるんじゃ。今回、おはなちゃんにプレゼントしたのはわしじゃよ。おはなちゃんから手紙をもらったのでな」


o2.jpg

なんと!本当に「サン太さん」宛だったのかモジャ・・・blog_import_50b0c7fe0d1dd.gif


ひげ社長!
おはな、いっしょうけんめーお仕事するから!社長も、この子と遊んでもいいから!
お願いなんよ!おうちにひとりぼっちにさせるのイヤなんよ!連れてきてもいい?!



わ、わかったモジャ・・・
でも色が変わるってどういうことモジャ・・・
blog_import_50b0c7fe0d1dd.gif

でも、おはなは嬉しくて嬉しくてそんな不思議も気にしないようでした。
o3_20121227194952.jpg
うああああああい!
ひげ社長ありがとなんよ!!!!!



こうして、おはなに新しい友達ができました。
まだ、色が変わる所をおはなは見てないですが、きっと、大喜びするんでしょうね。

おなまえ考えなきゃね!うふふ!







o1_20121231212209.jpg




おはなはココの従業員だよ!PC SHOP レビューテはこちらから


にほんブログ村
中古パソコン販売 「PC SHOP レビューテ」従業員日記にほんブログ村 イラストブログ ヘタレ絵へ















関連記事

テーマ : イラスト日記
ジャンル : ブログ

tag : 中古 パソコン apple Mac WINDOWS ゆるキャラ イラスト DELL iPad

コメントの投稿

Secre

プロフィール

おはな

Author:おはな
中古パソコン販売店 PC SHOP レビューテのおはなと申すんよ!どうぞ見てってちょうだい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
