

野球場へ行こう

明けましておめでとうございます。
今年もおはなと、ひげ社長と、新しいお友達の犬ちゃんを
よろしくなんよ!
あ!犬ちゃんに名前つけなきゃなんよ・・・




さてさて、本日は毎年恒例お正月行事
千葉ロッテマリーンズ新春初売り&トークショーに来ています。
おはなは野球が好きなので、この日はグラウンドが開放されて大喜び。


o4_20130110210125.jpg




DSC_0041.jpg
人工芝なんよ!フカフカなんよ!
きっと人工的に作られた芝のことなんよ!
きゅー、ぶい、しー、と書いてあるんよ!
なんかの略なんよ!
えーっと、
クイック、ヴィクトリー、カープ・・・???
はよ勝てカープ・・・・・・・・・???
そんなことゆったら、ロッテさんサイドに怒られるんよ

(実際は quality(品質)、value(価値)、convenience(便利))



o2_20130110202402.jpg
おはな、和製なんとかになるんよ!


グラウンドで遊んでるうちに、トークショーの時間が来ました。
今年は、成瀬投手が登場でした。

P1010581_20130110210127.jpg







千葉マリンは海の側ということもあって、冬は極寒、夏は激暑なんです。
この日もすごい寒さ。
o3_20130110202427.jpg


正月早々繰り返し言いたくないがおはなは寒さをナメてるモジャ・・・
寒い所のみなさんにお詫びしたほうがいいモジャ
blog_import_50b0c7ff1a5fa.gif


あっ、ひげ社長!あけおめなんよ!
今年もがんばるんよ!


お前に言われたくないモジャ!!!!! ヽ(`Д´)ノblog_import_50b0c7ff1a5fa.gif










おまけ おはなのいたずら書き
o5_20130110210126.jpg





おはなはココの従業員だよ!PC SHOP レビューテはこちらから


にほんブログ村
中古パソコン販売 「PC SHOP レビューテ」従業員日記にほんブログ村 イラストブログ ヘタレ絵へ







関連記事

テーマ : イラスト日記
ジャンル : ブログ

tag : 中古 パソコン ゆるキャラ イラスト 千葉ロッテマリーンズ プロ野球

コメントの投稿

Secre

プロフィール

おはな

Author:おはな
中古パソコン販売店 PC SHOP レビューテのおはなと申すんよ!どうぞ見てってちょうだい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
