

おはな in 真冬のディズニーシー

真冬の、年明けの、東京ディズニーシー。

おはなは、ここにいた・・・・・・・・・・・・



このクソ寒いのによくこんなシーサイドに行くモジャな・・・blog_import_50b0c7e3d5e87.gif


ひげ社長のご意見は最もですが、この時期はいつもよりも空いているんです!!
おはなは、そういうとこだけ、抜け目がないのです!!



ミッキさんが見たいんよ!
あとねあとね、トイストリの新しいやつに乗りたいんよ!





まずはその、「トイストーリーマニア」(トイストリじゃない)に向かいます。

o8.jpg

ふぁ〜でっかい口!!

開園と共に走ってFP売り場へ向かう人の群れ。
おはなの短い足で走って行って、FP取るのに20分くらいかかりました。

おもしろかったんよ!ビューンビューンと的を倒してゆくんよ!また乗りたいんよ!でも並ぶのはイヤなんよ・・・


o5_20130130223520.jpg
隣にあった「ブルズアイのカーニバルコラール」。
あれ?よく見ると・・・・

あ!!!な、な、な、な、なんも、いないんよ!見間違いなんよ!ここは犬連れて入ったらダメなんよ!あわわわわ


・・・・まだまだこのアトラクションは終日混みそうですね!

そして歩いていると、シェリーメイちゃんに会いました。

o3_20130130223520.jpg

あわわわ!なんてはぷないカッコなんよ!せめてぱんつをお召しになるといいんよ!おはなはカボチャぱんつ履いてるから、まだセーフなんよ!
でもせっかくなので、同じポーズをとってみたんよ!!


ほんとはぱんつだけでも、あぶないんだけど。



次回につづく



おはなはココの従業員だよ!PC SHOP レビューテはこちらから


にほんブログ村
中古パソコン販売 「PC SHOP レビューテ」従業員日記にほんブログ村 イラストブログ ヘタレ絵へ









関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

tag : 中古 パソコン apple Mac ゆるキャラ イラスト WINDOWS iPad ディズニー

コメントの投稿

Secre

プロフィール

おはな

Author:おはな
中古パソコン販売店 PC SHOP レビューテのおはなと申すんよ!どうぞ見てってちょうだい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
