

ディズニーシー それから。

さてさて、おはなのディズニーシー巡りはまだ、続きます。


おはな、おなかすいたんよ!

ずーっと歩いてるので、何かしら食べてしまう傾向が・・・。

ここでは2種類写真を撮ったようですよ!

o2_20130130223519.jpg
【左】タコスライス
【右】チャンドゥーテイル


ほわわ〜!ミッキさんのお顔!
おはな辛いのもいけるんよ!
右のは・・・右のは・・・肉まんみたいなかんじ?
おいしかったけど、見た目がとっても複雑な気分だったんよ!!


たしかに、右のはなんか、「えっ」と思っちゃいますね〜。
ひげ社長は好きそうですね(意味深)


さあ、いよいよ次は、ミッキーたちのショー、「テーブルイズウェイティング」。
ミッキーが世界一周の旅から持ち帰ってきた世界中の食べ物やお菓子が、大きなダイニング・テーブルの上に次々に登場!ディズニーの仲間たちも世界の食べ物に扮して、世界中の美味しい料理の世界を披露。














o1_20130130223519.jpg
わわーーーい!ミッキさん!ミッキさんいたんよ!会いたかったんよ!キャッキャッ!!


こらこらこらこら!!!!!!!!!
そんな有名なお方にご迷惑をかけるんじゃないモジャ!!
あとでえらい怒られるモジャ!!!!!!!!!!
blog_import_50b0c7e3d5e87.gif


あ、ひげ社長!見て見て!おひげのお友達も出てたんよ!!
o7.jpg

ムムム・・・・
おはなもおそろいにしたけど・・・
やっぱり・・・ムズムズするんよ!!
ファサーっとするんよ!!!
これじゃ納豆が食べられないんよ!!! ヽ(`Д´)ノ



優しいミッキさんたちは、おはなを爽やかに躱し、素晴らしいショーを見せてくれました。


ところで最後に、おはなが歩いていて出会ったプルートなのですが。


o4_20130130223520.jpg
どこ見てるのか謎なんよ

プルートはおはなにはちょっとシュールすぎたようです。



おはなはココの従業員だよ!PC SHOP レビューテはこちらから


にほんブログ村
中古パソコン販売 「PC SHOP レビューテ」従業員日記にほんブログ村 イラストブログ ヘタレ絵へ







関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

tag : ディズニー シー ゆるキャラ イラスト 中古 パソコン apple WINDOWS

コメントの投稿

Secre

プロフィール

おはな

Author:おはな
中古パソコン販売店 PC SHOP レビューテのおはなと申すんよ!どうぞ見てってちょうだい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
