

おなまえは、きまってたんよ

o1_20130206190629.jpg

おはなのところにクリスマスにやってきた、ちょっとフシギな犬・・・。
おはなは毎日お散歩に行ったりして仲良くしておりました。

しかし、なんだか元気がなさそう。


o2_20130206190630.jpg

そう、このコはまだ、なまえを付けてもらった覚えがないのです。
加えて、時々感情で色が変わる事も、
おはなは気づいてるのか気づいてないのか(気づいてるのはひげ社長)。
ちょっと不安になってきて、青ざめてしまいました。



散歩の途中、道に迷っている外国人の方におはなは道を聞かれました。

そこなら知ってるんよ!
おはな最近入手した、iPad3で地図を見せてあげるんよ!
これ便利だから、おはなの働いてるとこ
買うといいんよ!!うふふ!!

さりげなく宣伝したモジャ。でかしたモジャ。blog_import_50b0c7e5a9aca.gif






外国人のお兄さんはとても喜んで言いました。

o3_20130206190630.jpg


03.jpg


こ、こはな?!?!?!






犬くんはおはながサラリと言った「こはな」という名前にビックリです。
ついでに英語を喋ったことにも驚きです・・・。



「こはな」って思いついたの、だいぶ前なんよ!
でもね、おはな、なんか違うこと考えてたら、
忘れちゃってたんよ・・・
で、今、お名前を聞かれたからね、思い出したんよ!
「こはな」と名付けたんよ!




04.jpg

やれやれ・・・
でもこはなは、なんだか嬉しそうでした。
そして、やっぱり、おはなちゃんはアホの子だなぁ、と思いました。



おはなはココの従業員だよ!PC SHOP レビューテはこちらから


にほんブログ村
中古パソコン販売 「PC SHOP レビューテ」従業員日記にほんブログ村 イラストブログ ヘタレ絵へ









関連記事

テーマ : イラスト
ジャンル : その他

tag : 中古 パソコン イラスト かわいい ヘタレ apple WINDOWS Mac iPad

コメントの投稿

Secre

プロフィール

おはな

Author:おはな
中古パソコン販売店 PC SHOP レビューテのおはなと申すんよ!どうぞ見てってちょうだい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
