

桜、満開の


なんと今年はもう
が満開になりました!

昨年を見に行った時には既に野球が開幕していて、
その日カープの前田投手がノーノーをやった、というのをおはなは思い出しました。



今年はちょびっと早くてビックリ、
でもやっぱりキレイなんよ〜!!!!

おはなは出店のリンゴ飴を片手に満足そうです。

o1_20130323220433.jpg
リンゴ飴と共にを愛でる、
風流なんよ〜(ほくほく)


気づけばこはなも、ほんのり色に。




そしての咲き乱れる向こうの方で、ぴっかり光るお月様。
o2_20130323220612.jpg
はぁ〜
気分的には、こんなカンジなんよ!!
あと、ほんとはチョコバナナも食べたかったんよ!







今年も無事に、満開のが拝めた事に、感謝・・・





おはなはココの従業員だよ!PC SHOP レビューテはこちらから


にほんブログ村
中古パソコン販売 「PC SHOP レビューテ」従業員日記にほんブログ村 イラストブログ ヘタレ絵へ


関連記事

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

tag : お花見 中古 パソコン Mac apple ゆるキャラ イラスト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

おはな

Author:おはな
中古パソコン販売店 PC SHOP レビューテのおはなと申すんよ!どうぞ見てってちょうだい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
