

おはな、取材を受ける

レビューテに雑誌の取材依頼が来ました。
しかし、取材を受けたのは・・・



o1_20130425222707.jpg

だ、大丈夫かな???????????


o2_20130425222709.jpg


おはな・・・・ (ー_ー;)


o3_20130425222710.jpg


おはなぁ〜・・・ (ー_ー;)


o4_20130425222712.jpg


アカン!!!! (ー_ー;)


そんなんじゃ、ひげ社長にまた怒られますよ!


ところが・・・



o5_20130425222713.jpg



マ  ジ  ?blog_import_50b0c79019e60.gif



記者さんはおはなに興味を持ってしまったようですね・・・
(雑誌に載るかは別としてね・・・)







おはなはココの従業員だよ!PC SHOP レビューテはこちらから


にほんブログ村
中古パソコン販売 「PC SHOP レビューテ」従業員日記にほんブログ村 イラストブログ ヘタレ絵へ

関連記事

テーマ : イラスト
ジャンル : その他

tag : 中古 パソコン Mac イラスト ゆるキャラ マンガ WINDOWS iPad

コメントの投稿

Secre

プロフィール

おはな

Author:おはな
中古パソコン販売店 PC SHOP レビューテのおはなと申すんよ!どうぞ見てってちょうだい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
