

あ!つば九郎なんよ!

おはなとこはなは今日もお散歩。
久しぶりに土手を長い距離歩いて、辿り着いたのは
ヤクルトの戸田球場です。


o1_20130509221257.jpg

あ、こはなが何か見つけたよ!!





o2_20130509222401.jpg

なんと、つば九郎!
今超売れっ鳥のつば九郎!
つば九郎がなんと戸田にやってきました。
どうやら、イベントがあるみたいです。
お客さんがつば九郎と一緒に、土手に上がって行くよ。


o3_20130509222440.jpg

皆で、草むしりするみたいだけど・・・
o4_20130509222457.jpg
おはなたちはチケット持ってないから
ダメだよ!!(`・д・´)



o5_20130509222514.jpg

さあ、試合開始〜!


おはな、ちょっと下に降りて
つば九郎にちょっかい出してくるんよ!(キャッキャッ)



06.jpg
わは〜!
なんかいろいろくっついてるんよ!!
ぷぷぷ、でかいオケツなんよ!!ぷぷぷ!



o6_20130509222532.jpg
おまもりとか、こいのぼりがついてるんよ!
いつもは、遠くからしか見た事ないから、おもしろいんよ!
ヒゲ社長にも教えてあげるんよ〜!!











わしは燕太郎のほうが好きモジャblog_import_50b0c7fcbe517.gif




おはなはココの従業員だよ!PC SHOP レビューテはこちらから


にほんブログ村
中古パソコン販売 「PC SHOP レビューテ」従業員日記にほんブログ村 イラストブログ ヘタレ絵へ





関連記事

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

tag : 中古 パソコン イラスト マスコット マンガ ヤクルト スワローズ つば九郎

コメントの投稿

Secre

プロフィール

おはな

Author:おはな
中古パソコン販売店 PC SHOP レビューテのおはなと申すんよ!どうぞ見てってちょうだい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
