

山梨県 ハイジの村

おはな、昔から思ってたんよ
「似ているげいのうじんは、アルプスのハイジ」と
思ってたんよ!
なので、お休みの日に、初めてハイジの村
あそびにいってきたんよ!



1_201405142000322ad.jpg


ほうら!ほっぺとかソックリ!

1_20140514195507e01.jpg
ペーーーーターーーー
・・・呼んでみたけど返事はないんよ


2_20140514195509e7d.jpg
ヨーゼフがいたんよ!
でも、1回出てきてすぐまた寝っ転がるんよ!
あと、すごく、獣のニオイがしたんよ・・・



8_20140514195511032.jpg
ここはアルムの山小屋!
いつもみんなが食べてるチーズ食べたいんよ!
ヤギのように駆け回りたいんよ!



3_20140514195510c78.jpg
ハイジと並んでみたんよ
やっぱりそっくりなんよ
とってもうれしいんよ
ハイジの村、とてもたのしかったんよ!!


ぜひ行ってみてほしいんよ!山梨県フラワーセンター



おはなはココの従業員だよ!PC SHOP レビューテはこちらから


にほんブログ村
中古パソコン販売 「PC SHOP レビューテ」従業員日記にほんブログ村 イラストブログ ヘタレ絵へ




関連記事

テーマ : 行ってきました☆
ジャンル : ブログ

tag : ハイジの村 山梨県フラワーセンター アルプスの少女ハイジ ゆるキャラ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

おはな

Author:おはな
中古パソコン販売店 PC SHOP レビューテのおはなと申すんよ!どうぞ見てってちょうだい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
